新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

一言日記

9/9
仕事場へプライベートな用で行きました。 私の課題は、挨拶の後に一言つけることかなぁ。

9/10
某イベントへ取引先の方と参加!取引先の方、まさかの俳優の賀来賢人に似たスタッフさんの連絡先が私と交換されるように手はずを………!すぐやり取り終わるかと思ったら続けて来たので返したけど、あかん。人見知りすぎて、向こうが迷惑してんちゃう?と卑屈になってあばばばば(笑)

9/11
健康診断に行ったけど、相変わらず血圧低い。その後、別支店で勤務したけど、私への当たりがキツかった。と感じた。

9/12
急遽、また別支店で勤務。
丸投げじゃないかー!と思いながらも、
ゆったりとした日でした。眠気が半端じゃなかったけど(笑)

9/13
私のミスで、危ういことが!
頭がぐるぐるするのと、身体が熱いのと重いのでしんどい。

9/14
トラブル対応で頭がいっぱい。
自分判断ができないのが辛い。私ってそんなにダメなん??何言っても通じない気がしてきた。

9/15
先輩にディスられまくって仕事中に泣きました、たった1人の時ですけど(笑)