新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

夏休みリア充計画①


元同期とカフェデート(笑)

かーらーのー

食べ放題∩^ω^∩



仕事辞めたいと悩む同期の話を聞きながら
私はコミュニケーションの学校選びで迷い…
そして、ランニングシューズを手に入れました(*´◒`*)!

お金を節約しながらできる、ダイエットとストレス発散のためです( *`ω´)!


前まで、私が散々病んでいたのに
私が1番ケロッとしているという(笑)

悩みを聞いたり話したりする中で、
同期と分かり合えたと感じることが多くて嬉しかった∩^ω^∩
自分が、まだ前の職場にいたらどんな風だったかなぁと考えると
もしかしたら何か出来たこととか成功体験があったのかもしれないと思ったけど


うん、辞めて後悔はないや( ^ω^ )

同期の、仕事ちゃんと熱意もってしてる姿を見ると私は羨ましいと思うし憧れもする。
だからこそ、続けなよとも辞めるなとも言えなかった。
それが、同期にとっては良かったみたいなので良しとする(笑)

難しいなぁ。