新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

恋がしたーい!!!

お題「今日の出来事」


今日のネイル♪


恋コスメ、色々と買い漁って使っている厨二病です∩^ω^∩笑
彼氏が欲しいです!結婚したいです!!

そんな中、とうとう血豆ネイルに手を出そうとインテグレートの92番を探し回った7.8月……見つからない>_<

と諦めていたその時



まさかの廃盤になったと知る( ´・ω・`)笑




恋コスメとして、名を馳せていたコスメが廃盤になるなんて微塵も考えてなかった>_<
資生堂さん!どういうことよ!?>_<


と、思いながら
血豆ネイルの類似品をネットで見つけた厨二病

それが、ちふれ!!!
それが今日のネイル♪♪♪


色が私好みで即お気に入り♡
ただ、血豆ネイルよりは色が濃い目っぽい>_<
金のネイルシールと合わさって、セクスィ〜な感じ( *`ω´)笑


新たなコスメもゲットしたので、美人磨きと彼氏作り頑張る(笑)