新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

一言日記(頑張り日記)

7/24
今日も報告の仕方で怒られた。
分かっているのだよ、私は何か抜けていることが。けど、埋められないんだよと腹痛になった。

7/25
1人だと楽。だけど、勝手なことばかり言われるとイライラしてしまうので、
誰かに頼りたくなった。もっと、ずっと広い心を持てればこんなこと思わなくても良いだろうに…

7/26
頭の中で、前の職場の肉の塊の暴言が頭をぐるぐるして気持ち悪かった。
先輩が自分の予想通りの行動にならないところでイライラしてたのもへばった。
口内炎が笑うと痛い位置に出来ていて、あんまし笑いたくないのだけど、ひょっとして色んな事とリンクしてるからかしら?

7/27
朝から、自分の聞きたいことと相手の言いたいことがかみ合わなかった。アドバイスは分かった。結論をください。な私は機械じみてんのかな?
友達が、自分は他人に興味がないから相手が忙しくても話しかけちゃうって言ってたのを聞いて、私も興味がないのかなぁと思い始めた今日この頃。
簿記とFPの勉強したい

8/2
3日坊主も、何回も続ければ力になる!というのは誰の言葉でしたかね。
良い言葉ですね。と思いながらしれっと更新。やっぱり、今の会社で続けていきたい。と思う。怖いけど。今日もちゃんと話せてるのか不安だったけど。