新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

around 1/4

暇な時に漁ってたcomicoで見つけた漫画、around1/4にハマっております(*´꒳`*)


私は直己編までしか見れてないけど…
それぞれの抱えたものが笑いあり、けど泥臭さありで好きです(*´꒳`*)


そして、直己編では
自分の厨二病ぶりにグサグサとくるものがありました………(笑)
自分は特別ーとか、傷がうんぬんみたいなね(笑)

あれ、これって恥ずかしいことなん( ^q^)?

自分はできる!って思わないで、どうやって皆生きてんの?


平凡に生きることも苦労してる私が、どう健全に生きろと?


と、グサグサきました(笑)
つーらーいー(笑)


人は変われるのも知ってる。
じゃあ、私も変わりたいよと思うのに
なんでいつも踠いてるんだろうか?

理解し合えないのが辛い。