新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

僕は麻理のなか

ドラマ版の僕は麻理のなか、めちゃくちゃ面白い(*´꒳`*)

1話目の入れ替わりのドキドキ感
JK独特の人間関係の歪さと緊張感
親との、なんともいえない確執
依さんのキモいの連発に萎えたりとか
月のものの描写とか
小森の孤独さとか

面白い!
&気持ち悪い(笑)


母親の顏と、友達の彼氏が特に気持ち悪い。。。
役者さんの顏がどうこうではなく、麻理を見る表情が気持ち悪いってことね!

2話目で、友達の彼氏が麻理にキスするんやけどその時の表情と感想が気持ち悪かった。
男にしか分からんものが、キスにはあるのか…?と元彼と被せて見た部分がある。(元カレもよく言っていたセリフだったから)


友達と恋愛絡みになると、途端に関係が崩れてしまうシーンは、もう既視感バリバリ( ^q^)

麻理は、可愛くて目立つ存在だったんやなぁと羨ましく思いながら
孤独を抱えていて、どこか親近感がわきました(笑)


これからの展開に期待!!!