新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

夏が到来ンゴ!

今週のお題「私の『夏うた』」


はろー、皆様!
社会人としてどうなん!?と先輩に怒られる毎日の厨二病です\( ˆoˆ )/爆

先週はしんどすぎて日記書いてないよー

サボりぐせがでましたおー

それはさておき……
季節は夏ですよ夏!!!

皆さん体調は大丈夫!?
私は暑くてへばってるよ☆笑

そんな中、私にとっての夏メロは
BUMP OF CHICKENメーデー\( ˆoˆ )/

響く救難信号〜♪
深い心の片隅〜♪

私が初めてメーデーを聴いたのが丁度梅雨の熱くなってきた時期だったから
私にとっては、夏メロ(笑)

中3の時にプチゲーっていう、SNSにハマってて、
その中で仲良くしていたお兄さんが好きだった曲♪
学校からのSNS禁止令で、止む無く退会になって
仲良くなった何人もの人とのやりとりもなくなって……
という、私の少しセンチメンタルな事情もありつつ(笑)
未だに好きな曲、夏の思い出の曲です( ˘ω˘ )♡



さて、最近の厨二病ですが!!!

物干し竿が欲しい
靴磨きしたい
掃除したい
コンロカバーが欲しい
物作りの時間が欲しい
合気道通いたい
洗濯物がなかなか乾かない乾かしたい
レイコップ欲しい
楽器吹きたい
漫画欲しい
お金欲しい
時間欲しい

と、欲にまみれています( ^q^)
特に食欲(笑)


明日の朝は掃除して〜荷物受け取って〜ハモの天ぷら買いに行って〜うどんを湯がいて〜食べる〜♪

と、計画を立てております( ˘ω˘ )
徒歩15分のところにオリジン弁当を発見したので突撃をしたい(笑)

お墓まいりもしたい。


あーしたいことだらけだーどうすべーどうしよーひゃいほー\( ˆoˆ )/

という状態(笑)


とりあえず、自分の生活を立て直すため

・話し方と文章の書き方の勉強をする
・家計簿をつける
・いらないものをフリマに出す
・収納スペースを活用する


頑張るー( ˘ω˘ )♡