新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

一言日記

6/21
上長から元気付けられた部分と、次長から傷つけられた部分とあって複雑な心境になった。

6/22
他の部署の人と交流すると、自分の世界は狭いことに気づく。

6/23
人の話を聞くことは好きだし楽しいのだけど、会話に入らないとダメなのかな?
分からん。

6/24
あんまり教えてくれないのが主流なの??管理会社は何もしないのが普通なのかな??納得いかない

6/25
友達から見ても私は固いみたい。けど、プレゼントの手紙に書いてあった言葉が嬉しかった。別の友達と電話したのも楽しかった。

6/26
誰のミスか分からないものを私のせいにしないでよ。ムカつく。言ってることは正論です。気をつけます。

6/27
そろそろ、家で御飯が作りたいなぁ。と思う私の節約心(笑)

6/28
近所のファミマの焼き鳥が焦げて固くてテンション下がった。
職場の近くのファミマだと、いい感じに歯応えがあって皮の塩めっちゃ美味しい。

6/29
報告書の書き方とか、重要なことの取捨選択が下手なのかな。けど、分からん。上手くやれよって言われてるみたいでどうしたら良いか分からん。

6/30
別場所勤務の先輩の飲み。
お互い気遣いながらだったけど、楽しい時間だった。