新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

一言日記

6/16
人の中への馴染み方って、牧場物語みたいなもんかと思うと気楽になった。嘘だけど。

6/17
仕事を完璧にしたいと思うのに、予測不能な事態にオロオロしたり、自分のことばっかりだな。嫌だな。

6/18
鍵は職場に忘れてなくて、無事朝は新居へ。その後勉強続きで、帰りは10時過ぎ。睡眠時間は私を寄せ付けない。

6/19
何が正しくて何が怒られるのか分からん。かなり凹んでたんやけど、宅急便のお兄さん(私より恐らく年下)が計算苦手なんですとはにかむ所が可愛くてイケメンやって癒された。

6/20
わんこのお尻に癒された。
新居初の雨。調味料は揃ったけど肝心のものはまだ揃っていないなぁ。