新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

1日一言日記を始めるんゴ٩( 'ω' )و

6/1メールのタイプミス、資料の置き間違い、報告の遅れとミスばかりでどうしようもない。怒られても何て言ったら良いか分からない。

6/2ダンボールがお願いする時間帯を間違えて来ないわ、鍵の受け取りに行く時間も遅いわ、疲れた

6/3試験監督しんどかった。人との価値観の違いがこんなに出るとは思ってなくて発見が色々。

6/4引っ越し業者さんの車に乗って移動がとっても楽しかった。けど、ダンボールが元々一枚足りなかったり割れ物のダンボール落とされたりでがっかり。

6/5仕事行くの嫌で仕方なかったし、不機嫌な顔をしそうな自分に嫌気がさした。


5日ごとにまずはお試し( ^q^)
文章力をあげたいと先生に泣きついて教えてもらった方法( ˘ω˘ )
文章力あがるか、まぁ見ててよ(笑)