新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

沢尻エリカになりたい


引き続き、ミルクティー中毒☆
Tea's teaのジャスミンミルクティーも美味しゅうございました( ^q^)


夜食べない代わりに、朝をしっかり食べる!をモットーにしていましたが、
睡眠欲には勝てない………!と
朝はギリギリまで寝る習慣がついてしまいましたー_(:3 」∠)_

なので、夜しっかり食べるようになり
朝は少しお腹が重たい(笑)



さて、突然ですが

私は沢尻エリカになりたい(*´꒳`*)!!!


愛嬌のある石原さとみ
一重でも可愛い吉高由里子
同世代の美人武井咲

と、なりたい!可愛い!と憧れる人は多いのですが


目標は高く!引き寄せの法則を使いながら、沢尻エリカを目指したい(*´꒳`*)


そのために
二の腕痩せ
脚やせ
お腹ぽっこり解消
美肌
目元マッサージ
顔痩せ
をしていきます(´∀`)!


頑張ります……!