読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

アラサーちゃんが面白い

お疲れ様です٩( 'ω' )و

パンってオシャレだし美味しそうだし、ついつい買っちゃうけど
やっぱりおにぎりが好きだと気付いた厨二病です٩( 'ω' )و

けど、今日のお昼もパンを買いました★笑



さて、アラサーちゃん!!!
エロ描写がうわぁぁぁぁとなるけども(笑)
面白い(笑)



特に、ゆるふわちゃんの誰からの期待にも答えようと自分をおし殺す描写とか
がっかりした顔を見たくないとか
めっちゃ共感できた_(:3」z)_
今まで、めっちゃ苦手なキャラだったのに、裏でこんなに苦悩していたんだというギャップに、私もそうだ!と。


あんなビッチな生活はしたことないけども。笑



"可愛い"の為に努力するゆるふわちゃんは最強だと思う。
実際、可愛いと思うし。

けど、「知らなぁい♡」ととぼけて、可愛いと思われるように振舞ってきた結果、若い子とか知識のある子の方がモテ始めている現実に病む場面………。


どこのホラー_(:3」z)_?


アラサーちゃんの我が道を行くタイプが、主人公補正なのか1番得してるじゃん!と思うように……。
今までは、報われないなぁとか思っていたけど、そんなことないのかも。


そして文系くんの罪悪感解消クエスト。



なんだろう、どのキャラも憎めなくてちゃんと嫌な面もあって、それが絡まってて……




面白い(笑)



自分の周りも、私が知らないだけでこんな恋愛事情があるのかもですね( ˘ω˘ )


とにかく、先が気になる_(:3」z)_
ゆるふわちゃんどうなるの!?