新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

美味しいものは大好きです



ケーキ♪



さて、もうじき新生活を始めて1ヶ月♪

色々あったことを書こうと思っていたけど(笑)
なんやかんやで過ぎちゃいました(笑)



それでは、ざっくりとまとめていきましょう٩( 'ω' )و

1週目→ひたすら研修という名の講義と、日報×2種類
いやぁ、日報書くのには苦労しました(笑)今でも苦労はしているけども………(笑)
とにかく、ひたすら役職者から何をしているかとか、業界の動向、マナーについて講義をしてもらうという
皆さん、忙しい中時間をありがとうございますとしか、言えない( ^q^)
自己紹介を毎時間したような(笑)


2週目→各部署に1日ごと配属
部署ごとで雰囲気違ってて楽しかった。
日報は何書くよーって感じだったけど(笑)
一体どこに配属になるんかねぇとひたすら話したわ( ^q^)


3週目→管理部にて勤務。
私は(ひどすぎて)外に出せないとのことで、私のみ内部勤務。
同期は外部部署に仮配属。
部署ごとで電話の取り方違うらしく、私は混乱する(笑)
ミスもしたし、いやぁ、凹んだ。
辞めたいと思ったのはこの週ね。
外に出せないとか、悲しすぎたわ。
日報もう何を書けば良いのか………


4週目→内部勤務ときどき外部勤務。
ひゃーきゃー言いながら、ドタドタしながら勤務。効率よくって大事だなぁと(笑)
しっかりしなきゃだね(笑)
日報………orz


な1ヶ月。
この1ヶ月で分かったことは、食べなくてもなんとかなるけど、睡眠足りないとヤバイ( ^q^)