新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

写真集

入社して2週間。
辞める気はないけど辞めたい( ^q^)

何があったとか、最近どうだったとかはまた次回に(笑)





さて、国家試験に合格いたしました(*´꒳`*)

就活しながら、家事をしながら、泣きながら(笑)一日中勉強して合格しました。

次の就職決まるかなとか、仕事辞めて勉強してるのに合格しなかったらどうしようとか、不安に思って泣いてましたが(笑)
無事合格できたので、私は満足です(*´꒳`*)


合格点より20点も上回っての合格とのことで、さらに気分上々(笑)
終わってみると、よく合格できたなぁ。そんなに頑張ったっけ?と、結果の良い方があまり苦労した実感がない_(:3」z)_


いや、頑張ったのは頑張ったんだけどね(笑)


とにかく、合格おめでとう私!です✌︎('ω')✌︎



それと(笑)
試験に集中したい。
秋に彼氏だけ受けた試験に合格できたのは私と連絡取らなかったから。
今回の試験に合格したいから君と付き合った状態は集中できない。邪魔。
君は今のままじゃ受からない。
だから分かれよう。と私を振った元彼から連絡が来ました(笑)
私の合格を知ってのおめでとうの連絡でした(笑)
元彼は落ちたようです( ^q^)


そして、会いたいと言って来ました( ^q^)




私の存在を邪魔だと振ったのはYOUだろ( ^q^)




なんとも言えない気分です。。。




いつだったかの京都でござる(笑)