新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ミニストップにいきたいでちゅ!(モノミ)

思わずモノミになるほど、ミニストップに行きたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
行きたい行きたい行きたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



なんで近くにないのよぉー(・Д・`)
と痛む足をマッサージしながら思う。。。


明日は3時間は早く帰れるはず!
なので、ミニストップ行くぞー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






とまぁ、ぶりっ子は置いといて………


私は今充実しています
時間がホスィーと嘆きながら日報書いて
眠たいおーと言いながら電車に揺られて
うわぁぁぁぁぁぁぁあと落ち込んで
ケロっとした顔してまた眠る



休日することいっぱいだし、約束してる人いっぱいだすぃーな状態。
リア充してます( ^q^)
あとは、お互いを支え合おうと思う彼氏さんに出会いたい(笑)



パソコン使えるようになりたいし
おじいちゃんのお墓詣り行きたいし
おばあちゃんにも会いに行きたいし
掃除もしたい、料理もしたい
寝たい、本読みたい、漫画読みたい、映画見たい


と、したいことに限りはないんす\\\\٩( 'ω' )و ////




頑張るんごー。





本当は、ちょっと、大丈夫?って言って欲しいけど(笑)