新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ペルソナの感想&お題&その他☆

今週のお題「カラオケの十八番」

という訳で、今回はカラオケの十八番です♪




私の十八番は、マクロスの曲・ライオンです(о´∀`о)
92点という、自分の中の最高点数♪
あとは、シドとか同じくマクロスノーザンクロスも歌いやすくて歌います!

あとは、Godknows…、YUIです\( ˆoˆ )/






さて、ペルソナの感想をば……。

気にはなっていたのよ、刑事さん。。。
しったときは、おまえか………でした( ^q^)
不倫も伏線だったのねーと、少し感心。


クマは、ななこちゃんのシャドウって解釈で良いんよね??
ななこちゃんの話はおおおおおーって、熱くなった(笑)
あと、事件が解決して皆が離れてしまって寂しそうにしている鳴上くんに学生あるあるを感じた_(:3 」∠)_


ま、けど皆ちゃんと仲良しで良かった♪
学園祭とか修学旅行とかの日常パートは楽しかった\( ˆoˆ )/
けど、推理早よ進めてくれーと思った(笑)
あれも作戦なのか、めっちゃ先が気になったわ……。しかも、日常パートでは鳴上くんフラグ立てすぎな(笑)
合コン喫茶で、ヨウスケをおちょくる鳴上くん面白いよ(笑)

あと、ナオトのシャドウとの戦闘シーンも笑った(笑)
もうちっと、推理フラグの映像が欲しかった_(:3 」∠)_






久しぶりに中学の同級生とばったり。
学生時代は捨てたい思い出ばっかりだから、同級生に声をかけられた時はどんな顔をして良いかわからなかった。。。

3人の所に寄って、久しぶりーと声をかけてそのまま今と昔と同級生の話へ
皆色々あるみたいで、普通に話せたのに自分で驚いた。
まさかの、集まりに参加することになって少し成長したなぁと(笑)


仕事で、色々な人に会っているけど、
緊張しすぎて自分らしさとか抜けた感じとか出せてない。いいとか悪いとかじゃあないんだろうけど。。。
仕事しだしたら、もっと今言われていることが分かるのだろうか?

。・゜・(ノД`)・゜・。