
新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ペルソナ4 事件の考察-9話時点-


アナウンサー
小西先輩
狙われた雪子
完二
りせちゃん



鳴上くんがツボ(笑)
紫の水着にハイカラですねって( ^q^)
たまに雪子と2人冷たいのが笑える(笑)
そして、ムッツリ(爆笑)


さて、真夜中テレビに映る人物になんの共通点があるのか………?


あの世界に行って見るのは、認めたくない自分。
ターゲットは、大前提として見たくない、認めたくない自分がいる。

年齢が低い人がターゲットになりやすい(アナウンサーはクレーマーなことから精神年齢が低い)


共通点は、攫われる前にナンパされているとか!?
雪子は知らない人にナンパされていたし………。

完二はかっこいい子だし。



最初のシーンが何か重要……だとしたら、犯人は店主??


それと、クマは良い人なのか??
それも疑問_:(´ཀ`」 ∠):
クマは鳴上くんのためだけの存在で、店主が犯人で成長させようとしている………?

1人が嫌とか言いながらいつも1人なのは………もしかして、クマが黒幕!?