新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

プレミアムフライデーに参戦!?笑


ローソンで、金曜日しか販売していないボロネーゼパスタを購入♪♪

上に乗っているのは、すき焼きゲンコツコロッケ♪♪♪



新しいものに出会うのは楽しい( ˘ω˘ )







さて、最近始めたことと言えば!!!
レジンとマニキュアを使ってチャームやアクセサリーを作り始めました\( ˆoˆ )/

これが、なかなかの良い出来☆


楽しみがまた1つ増えましたん♪♪♪




そして、さらに!!!
1000回アフォメーションを始めました\( ˆoˆ )/
効果なのが、最近の気分はルンルンです♪笑

『身体が引き締まっている』とアフォしてるので、また経過報告します( ˘ω˘ )☆

ちな、健康診断で体重測ったら55.6キロだった_(┐「ε:)_
身長は157.9センチと、2ミリ伸びた!


ふっふっふ、成長期なのです!笑




さて、今ペルソナ見てますん♪
また感想おば書きましょう\( ˆoˆ )/