新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

めだかボックス

前の彼氏さんにオススメされてたっきり見てなかっためだかボックス
6話まで見ながら、泣きそうでした(´・ω・`)

めだかちゃんの居る生徒会に入りたい_(:3 」∠)_



カイジマさんが超大好き!!!可愛い!!!涙出たわ(笑)

シラヌイちゃんも好き(笑)




さて、話は変わるんだけど
この間電車が止まったのよ。10時とか遅い時間だし、皆仕事お疲れ様モード。
そんな中で止まったんだけど……
車内放送で、運転見合せって流れた瞬間に盛大な舌打ちが………(´・ω・`)
1人じゃなく、何人もの舌打ちが合唱のごとく重なってたのよ。

それに、鳥肌がたった。


怖いって思った。


もちろん、皆が苛立つのは分かるけど、一斉の舌打ちには驚いた。
私もそうなるのかと少し怖く思ったのと、ヤダなぁというのと。

(´・ω・`)




さて、またまた話が変わって

内定を貰いました。
新たに仕事をします。


( ^q^)


あっさりとしているのは、実感が湧かないのとgkblしてるからです(笑)

心中、泣いています(笑)
ありがたいやら、心細いやら……




家族だと思っているから……って話をめだかボックスでしてるんだけど
ああ、私には分からん感情だなぁとしみじみ(笑)家族って、私には理解し難いんだよね。だから、んー。分からん(笑)


だからこそ、家族を持ちたいと思うんだけどね(笑)