新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

お金と美容と目的と、向き合う時が来ました

今日は久しぶりに、なぁんにも予定がない日♡(道場は今日も行かず……。)


某CDショップで借りてた本を返して、図書館で借りてた本を返して、借りて、自宅で漫画読んでお酒飲んでといった日でした(●´ω`●)

勉強しようかとも思ったけど、新しい勉強なら教科書買わなきゃだからなぁ……。と思って、明日のための履歴書を作成。
再就職先が決まったら、また勉強始めよう\( ˆoˆ )/


で、その後半身浴して……
最近ハマっている、炭酸水でのヘアケアと肌ケア♡

ピリピリしてちょっと痛いけど(笑)ニキビに効いてる気がする♪





そして、気まぐれに体重を測ると、そこには



ギリギリ55を指している針が………\( ˆoˆ )/


私の史上最高体重だよっ!!!と、マジに凹みました(笑)

たしかに、最近お肉が気になってたのよ。たしかに。身体も重い気もしてたし。。。。
けど、けど………見たくない現実すぎた(´・ω・`)


どうしよう。


うん、ダイエットしかないよね。
頑張る。2月中に、1キロ減らすわ!



(´・ω・`)