新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

八九寺真宵♡……あぁ、泣きたい



まさかの!イラストが変わっていました!






さて

化物語シリーズを見直しております♪



皆それぞれ、個性という名の魅力があるアニメです(`・∀・´)

その中でも、八九寺真宵ちゃんと神原駿河ちゃんが好きです(`・∀・´)
暦と斧ノ木ちゃんも好きです(`・∀・´)

八九寺の可愛いさにもうメロメロですん(*´꒳`*)


私のiPhone阿良々木暦千石撫子戦場ヶ原ひたぎ忍野忍神原駿河羽川翼阿良々木月火阿良々木火憐など、なぜか一発変換できて驚いている(笑)
阿良々木暦千石撫子阿良々木火憐阿良々木月火とか、ふつう出てこないでしょ!笑

私の相棒と、なんか繋がっている気がして面白い(笑)



閑話休題



千石撫子の話とか、なんか深いなぁと。
閉じてる部分が自分に似て、好きキャラじゃない( ˙-˙ )けど
可愛いんだよ!!!
千石撫子、可愛いんだよ!貝木との話も好きだったわ。


閑話休題




さて、私は今、なぜか毎日泣いています。心で。

就活の予定詰め込みすぎて、プレッシャーなのかなぁ。。。
いや、不安なんだろうけど。
いや、マシュマロメンタルなのだろうけど。


皆が持ってる強い指針、なんで私にはないんだろう?
私、どうしよう。


と、こんな感じにぐるぐるです。
ちょっと前まで元気なのに最近はちょっと重たい。


また、回復したい