新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ギギュット!2日目-涙編-

今日は朝から書類の作成と、必要な手続き、そして面接練習でした( ˘ω˘ )
念のためスーツで行ったものの、特に意味はなかったので残念(笑)



より良いフォーマットを!と探し始めたら思いの外時間がかかった( ˘ω˘ )
フォーマット提供してくれるサイトに登録したら、他の会社に情報が飛んだらしく電話が鳴る自体に……!!

登録した会社名じゃないから、内心はどこぞの誰よ( ˙-˙ )?

けど、話していくうちに警戒心がとけてお助けいただくことに。。。
今、いくつのサイトに個人情報が流れているのだろう??と不安。

案内メール拒否設定したからと、厨二病丸出しで登録したフリーメールだったから恥ずかしいわ。。。
これ気づいたの電話の後だったからもう気づかれずにフォローはできない( ˙-˙ )



そして、今日中にまた2社分書類を作らねばならない状況という( ^q^)



今日の夜と明日を乗り切れば、少しまた落ち着くかな??





閑話休題





さて、今日はとても凹んでおります(´;ω;`)


自分の言葉足らずなのと、性格の不安定さ(知ってる分野の話はスラスラ話しちゃう)がでました。
はい、上から目線の傲慢な印象になっただろうなぁと。。。落ち込んでおるわけです。

協調性のある、我の強くない人が欲しいとのことで
私は当てはまるのだろうか………


疲れた。頑張る。