新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ギギュッと!1日目

お題「今日の出来事」

午前中に、入りたいと思っている会社へ訪問。
といっても、現時点では顧客なんだけども(笑)未来の先輩かもしれない人に会ってきました。

緊張していて、あんまり話せんかったかも……?どうだろう( ^q^)





今日の購入品です。
アイシャドウ付きとのことで、益若つばさのアイライン買った♪
使ったことないから使うの楽しみだ♪♪


そして、そしてそして!!!
念願のラムちゃんグッズ!!!

390円均一で買いました!!!
店の名前が読めんかった!!!



このメモ帳、もうないかなぁと諦めてたのよねぇ_(:3 」∠)_
ネットだと700円とかするし。。。
けど、まさかのまさか店舗にあったよ!!!
販売してたの去年の10月(笑)
いやぁ、ついてるねぇ〜☆
にしても、想像より大きくてビビった\( 'ω')/
手のひらサイズかと思っていたヨ。


あと、アリスのマグカップ♪
家のコップ、ちっちゃいのばっかだしあったかいの対応のコップが少ないから自分用に\( 'ω')/
正直、観賞用の食器棚に入れたかった一品。。。けど、物は使わないとね( ˘ω˘ )
折角お気に入りで買ったんだしね♪♪♪



洋服はまた今度アップする( ˘ω˘ )



明日は頭使って文章考えないと。。。