新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ギッチギチヂ






レイスですん\( 'ω')/
いやぁ、綺麗です( ^q^)






試験と入学準備と就活と、ギッチギチに予定が詰まりました\( 'ω')/
充実してますなぁ\( 'ω')/


さて


今日は驚いたことに、物忘れが激しい。
コンビニにコピーしに行ったら、まさかの原本忘れて来るという。。。
そして、ドリンクとパン買ってすごすご帰って

原本持って違うコンビニへ。
今度こそ印刷できた!と思って帰る途中にカレー作れという命令を忘れていた。



ということで、買い物に。
玉ねぎ…肉……ニンジンはあったよね\( 'ω')/とレジに行くと


あ、カレールー忘れた



と、まさかのメインを忘れるという。
なーんでやー。



さて、ここからは嬉しい話。
おととい、駐車場の料金を支払いに行って和んだのよ。
顔見るたびに管理人さんが「頑張ってるねぇ」といつも言ってくれて今回も(笑)
(´-`).。oO今、ニートなんだよなぁ。。。申し訳ない。。。



そこで、「痩せた?」といつもの様にまた褒めてもらえるという(笑)

いやいや、太ったんですよね\( 'ω')/

そう返すと、お肉好きなのーって食べ物の話になって
結婚はー?と(笑)
話がはずんだ(笑)


おお振りの田島くんみたいにフレンドリーになれたら、もっと会話も弾んで楽しかったやろうなぁ♪……頑張ろう(笑)


はぁ、楽しかった\( 'ω')/