読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ようこそ2017

さて、新しい年が来ました!
今年は職なし彼氏なしでのスタートです!笑


それだけ、今から新しいことがどんどん起きる!!!ということです(*⁰▿⁰*)!




そう、起きるんです(*⁰▿⁰*)!!!
そう思います(笑)




安定の笑ってはいけないを見ながらの年明けでした!
個人的名シーンは、バスの中で女の子に罵倒されるところです(笑)


そして、去年は2枚だった年賀状が今年は9枚書くことになりました(笑)
まさかの、今日から元職場になった先輩方とトップから年賀状が!!!

まさかだったので、今日は年賀状作りに勤しみました。
なんと、制作時間5時間です(笑)


今年もまた、新たな幕開けの仕方でした♪





お題「2017年にやりたいこと」


さて、やりたいことはたくさんです!

・漫画読み漁る!
ハリーポッターの死の秘宝のDVD買う!
・仕事探して一人暮らしする!
行政書士とトーエックの勉強する!
・ダイエットする!
・習い事で自分を高める!
・自分を大事にした生き方をする!
・絵を描く、小説を書く


やりたいこといっぱいだぜぇー╰(*´︶`*)╯♡


さぁ、勉強しよう!