新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

sweetsweetmusic

いきものがかりのsweetsweetmusic
TK from 凛として時雨のsignal
あやしい彼女の帰り道
CHARAの優しい気持ち

が頭の中ループ♪♪♪

今日は、マナーレッスン!
クリスマスということで、先生からチョコレートのプレゼントを貰った⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


私も、先生にチョコレートを持って行ってたんやけど、お店がもろかぶり(笑)
えー!そこ被るー!?って、驚き(笑)

買ったチョコも、味は違うけど、同じラインのもの(笑)

たくさんチョコレート屋さんのある中で、三つの市またいでも、同じ店を選ぶとは………(笑)


似てるんだねーと、先生に言われる(*´◒`*)
先生みたいになれるのかしら.○*