新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

最終日

最終日でした。
私本当に辞めるのかな?ってくらい普通だった。事務所って平和ー(笑)


パートさんから、よく頑張ったなぁと声をかけてもらい。。。
無理するなって、ずっと声をかけてくるてたなぁとしみじみ。頑張ったなぁと笑って言われると泣きたくなるわ。゚(゚´Д`゚)゚。


お昼も、隣の部署のキラキラねぇさんが大丈夫?って。もう、この人最初から最後まで優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


穏やか色白黒メガネの先輩と、隣同士で事務処理してたら
スッとプリントを出して来て、そこには子供できたんですか?の文字。
発想が穏やかで、すごく癒された(笑)
最近子供産まれたから、そう思ったのかなぁと、癒された(笑)
思わず笑って否定すると、違うんですかと笑って去るという(笑)

ほんとに、帰り際に癒されたわ(*´◒`*)



就活と病んだ精神の回復を頑張ろう