新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

退職届と履歴書

お題「サンタさん、これください」


11月から、頭がぼーっとして何も考えられなくなりました。
職場の別部署にいつものように行くと手が震え、涙が出る。数を数えていたプリントも数え間違えが………。数を数えられなくなった!?と思っていたら

今度は、信号待ちしていて、青になって進めるのにまた、黄色から赤になるまで気づかないとか

もう、限界かなぁと。


辞める意思を伝えたら、あなたは病気だから精神科へ行け。明日は来なくて良いと急遽休みを取らされる。
あなたは親のことは聞いて居る……と、プライベートなことが筒抜けと知ったショックと気持ち悪さ
あなたの様子がおかしいと聞いていたから、様子を聞くように言っていたのよと、先輩が最近やけに気にかけてくれていると思っていたら、それも指示だったからと知ったショック


なんだろ。気持ち悪い。
したい仕事で、辞めたくなかったのに。なんでこうなったんだろう。


サンタさん、お願いします。
私に合った仕事と、イジワルのない大人の対応が皆できる普通の職場をお願いします。
労災出ない、うつの退職者多い、残業代でない、休日の無給出勤のあるところではない、普通の会社をお願いします。。。