新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

仕事舐めんな(笑顔)

ゴーシュもレベルマックスになりましたん♪
いやぁ、美少年(笑)



さて、話は変わりまして午前3時の無法地帯見ました。
オダジョーと本田翼のドラマの方。


いやぁ、うん、のらりくらりとした雰囲気が大好きでした(笑)
本田翼演じる、ももこの気持ちとか分かるー!って(笑)

日付変わるまで仕事する毎日 会社に泊まり込まず家に帰りたい 理不尽に仕事押し付けられる 暴言が日常茶飯事 ミスたくさん 同期は逃亡 退職届の準備 女子力の低下

いやぁ、酷い。それでも、仕事頑張るまもこ。1番最後、入って来た後輩が入ったばかりの自分と同じ事を言う姿に、そうだったなぁとしみじみしてたり

『仕事舐めんな』と笑顔で言うももこ。すごいよ。


さて、最近
仕事中、常に吐き気と腹痛がするようになりました。急に涙が出て来たり、手が震えたり(笑)どうしようもないです。
けど、ももこの仕事舐めんなの言葉に、少し頑張ろうと元気をもらいました。
まぁ、かといって症状が良くなった訳ではないけど(笑)

仕事に対する姿勢を見直せるきっかけになりました。良いドラマだった。


吉高由里子主演の、東京タラレバ娘。漫画で読みたい衝動に駆られています(笑)