新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

5年後も厨二病?

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


と、いうことで5年後の自分へ……です。

これねー、難しいよね(笑)
だって12歳の時から死にたいって口にしてた人間だからね(笑)

最近、転職考えるようになってうっすら考えてるけど……自信ないわ_:(´ཀ`」 ∠):


と、いうことで箇条書き(笑)

・結婚している←絶対
・アニメ、漫画、ドラマ、映画、ファッション、料理、掃除大好き←前半の趣味は確実。家事は専業主婦ならありえる(笑)共働きだと、夫の協力度合いになると思う(笑)
家事は嫌いじゃないけど、マイペースにしたい。
・レッスンを続けている←恐らく。ペースは落ちているけど通うと思う。
・道場を続けている←住む場所によるけど、何か体動かすことはする
・楽器を続ける←カラオケで吹くくらいになるかも?サークルがあればしている……はず。
・メンタル強くなっている←これは絶対(笑)
・仕事をしている←これはあり得る。正社員としても、パートにしても。今の職場でとは考えにくいけど…(笑)
・小説書いてる←これはあり得る(笑)賞取るかもよ?笑
・親と今よりも離れている←これは、そうしていたいと願う。切実に。


好きな事が多いので、なんだか夢いっぱいだね(笑)
結婚はしているはず!!!笑

きっと、理想の自分(らいかデイズの財津先生みたいな冷静さと優しさとか、石原さとみの可愛い雰囲気とか、壇蜜の艶っぽさとか、松雪泰子の綺麗さとか、礼儀正しさと堂々とした態度)になっているだろう╰(*´︶`*)╯♡