新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

そんな事もあったなぁと、懐かしむことはできず

はい、ただ今絶賛病み期の厨二病です。
だめ。頑張る気力がない。けど、頑張らないといけない。辞めることはできない。死ぬことはできないし。

のループです( ^q^)
もう、何がなんだかです。

『助けて』といって助けてもらえるものでもなく
人と接するの、向いてないのでしょうか。向いてないと言われたら凹むのですけどね。


とまぁ、そんなもんで彼氏さんと居酒屋に行って来ました。


お題「居酒屋で頼むもの」

私の定番は軟骨の唐揚げとサラダです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


軟骨の、絶妙な食感が好きですね(`・ω・´)固そうで噛みきれちゃう感じ(笑)
レモンをかけていただくのがまた良いですね。今日はレモンなかったですが(笑)


サラダは、シーザーやゴマ、豆腐のサラダに大根サラダと生野菜を食べられるのが良いですね_(┐「ε:)_
お酒飲むときは必須です!
今日は大根サラダとシーザーサラダを食べてきましたー!サラダとは違うかもですが、塩だれキャベツも好物( ˘ω˘ )
お代わり自由な所がちょこちょこあるので、そういうとこだと気兼ねなくバリバリいける!!!

唐揚げに、ぼんじり串やひねポン、揚げ出し豆腐、オムレツやとん平焼きも大好物♪
あと、刺身や牛肉のにぎり、馬刺しも、高級感あってGood☆美味しい!


あと、デザートが充実してるとテンション上がります╰(*´︶`*)╯♡
黒蜜のかかったアイスや抹茶プリンなど和風チックな洋食デザートが良い!!!


居酒屋のメニューは美味しくて楽しい(笑)