新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

日曜日、5つの質問♪.

はい、お題に応えて行きます_(┐「ε:)_


デデン!!!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」



1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

リア友に知られないブログがいいなぁと思って。検索したら出てきた_(┐「ε:)_


2.ブログ名の由来を教えて!

新社会人ってことと、それでもモラトリアム状態ってことと、厨二病だから、そこからつけました( ^q^)


3.自分のブログで一番オススメの記事

全部です(ドン
いや、嘘です。中身のあるものにこれからします……(笑)たぶん(笑)

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

すんごい辛いー辛いーって思って仕事行って毎日過ごしてるけど、意外と忘れてるなぁとブログ読み返すと思う(笑)

良かったこととは違うかもだけど
もっと、ブロガーさんと交流したいと思える_(┐「ε:)_叶ってないけど(笑)
アニメ、漫画好きの方のブログとか読むとコメントしたくなっちゃう(笑)
はてなブログのユーザーさんには、交流したくなる方が多い気がする(笑)ブログ自体も使いやすいし♪

5.はてなブログに一言

ありがとうございます!見やすくて書きやすくて、助かってます!