読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

美味しいお菓子と……

お題「マイブーム」


私のマイブーム、それはケーキ屋さんのケーキとマカロン(*´∀`*)


最近、甘い物が食べたすぎてケーキ屋さん巡ってます♪


ここのケーキ屋さんは、マカロンも売っていて、美味しくて、なによりも値段がお手頃♪



しかも、連絡途絶えた幼馴染が働いていたというミラクル(笑)

マスクして、確信持てなかったからもしかして……とは思ってたけど
向こうから声かけられるとは思わなかった( ˘ω˘ )



この間、習い事関連の食事会に参加したんだけど
その時に、隣が婚活中という男性だったのね
結構、無茶振りがあったりの中で話したのよ


その後に、習い事の先生から、厨二病と話してた人で、連絡先教えて欲しいって言ってた人が居るから今度会った時に連絡先渡すねー!と聞いて
てっきり、その男性だと思ってたんだけど

今日先生と会ったら、違う人だった(笑)


恥ずかしいでござる(笑)


ちなみに、連絡先聞いてくれた人(女性)は、挨拶程度しか話せなかったんだけど
私も、もっと話したいと思った人で嬉しかった╰(*´︶`*)╯
いやぁ、照れますなぁ╰(*´︶`*)╯♡






決して、男性から連絡先聞かれた!!!モテ期ー( ✧Д✧) カッ!!
とか思ってた訳じゃあない……よ( ^q^)笑