読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

未来日記 リダイアルまで鑑賞

由乃ぉぉぉぉぉぉ!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ムルムルが来てから壮大なバトルになった感満載でしたが。笑

面白いアニメでした( ˘ω˘ )


まず、雪輝と由乃が両思いになりまして///////
かーらーのー


まさかの殺そうとする由乃(笑)

『雪輝が私を殺さないなら私が殺す』『2人とも死んだら意味ない。心中するなら私が殺しても良いじゃない』


おっふ(´⊙ω⊙`)
\the YA N DE RE/
(´⊙ω⊙`)



由乃さん怖い:;(∩´﹏`∩);:

そして、秋瀬くんってキスしちゃうくらい雪輝好きだったんだね。。。由乃さん男にも嫉妬でしたな。


3周目の世界では皆幸せそうだったね。
由乃は友達と仲良くて、両親ともうまくいって。
けど、雪輝は若葉さんとくっついちゃって………

忘れて笑う由乃が切なかった。


そしてリダイアル。
由乃は日向やまお、秋瀬、高坂の仲良しこよし♪

だけど、秋瀬と殺し合い展開(笑)
秋瀬よ、記憶がありながらよく仲良くできたな。。。
由乃は記憶なくしても強かった( ˘ω˘ )


リダイアルはどのキャラも出てくる展開(特にナインスと西島のラブラブシーン)はニヤニヤした。


雪輝のクズさ(全部思い通りじゃないと嫌)(他人への不信感)(弱さを理由にすぐ逃げる感じ)
は、自分を見ているようで嫌だったなぁとしみじみ。

最後には由乃大好きになった雪輝ですが。。。

由乃から、『私は依存できる相手なら誰でも良かった』『雪輝は助けてくれるなら誰でも良かった』と言われました。

由乃さんは分かった上で、雪輝雪輝と言っていたのだからすごい。辛かっただろう。


それでも、2人はくっついて
ナインスと西島もくっついて
愛ちゃんとマルもくっついて
まさかのエイスとイレブンスもくっついて

皆幸せですなぁ。

バイバル系は見ていて面白い。
未来日記、見てよかったよ。