読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

買い物をテーマに最近の事書くよ



さて、1〜7まで東京でホテル暮らしをした厨二病

8日はな、なんと………。
某一流ホテルでランチでした(˚ଳ˚)

人生初のフランス料理のコースを堪能!

そして9日は道場
初心者はまだまだバタバタしてるのです_:(´ཀ`」 ∠):

10日は音楽活動でした( ˘ω˘ )

私の相棒『トロンボーン』とのエピソード。。。

XX年前に、マザーと吉本新喜劇を見に行くことになりまして………
当時、マイ楽器が当たり前!という部活に属していた厨二病も、楽器の購入を検討していました٩( ᐛ )و

そんな時、大阪という大都会に出掛け
なんと、、、楽器店を発見!!!


そこで出会ったトロンボーンが今の相棒です٩( ᐛ )و

部活辞めて4年ほど眠っていたけど、サークルに入って再び陽を浴びることになりました♪






それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー