新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

晩酌セット

ちくわぶと大根◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

初コンビニおでんでした(笑)
お酒はラスト一本だったスパークリングワイン。
外食した写真は撮らずにコンビニ飯(笑)
あんなにオシャレで値の張った晩御飯、これまでの人生でないよ(笑)という晩御飯の後の1人飲み。

コンビニの店員さんがとにかく可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちくわぶって、初めて食べたからなのか、本当になんだこりゃ?でした。
おでんなのに、私の知るおでんじゃなかった。もっちゃもっちゃしてた。


醤油ラーメン

美味しゅうございました。
次は担々麺食べたい(˚ଳ˚)