新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ダンガンロンパ3が尾を引いている

感想をざっくりと↓


『『『すっきりしませんでした』』』



○天願はマジ基地?それとも絶望落ち?
○月光ヶ原さんはなんだったの?
○モナカの登場意義!!!
○え、カムクラ1人で皆復活できたの!?
○朝日奈はただのミスリード……?
○御手洗って、ほぼクラスメイトに会ってないんだよね?なぜほだされる。ほだす。
○御手洗に能力使わせたかったら、スマホ奪えや!!!
江ノ島を学園に入れた理由とかどうやって入れたかとかは?
○松田は?どこ行った?ゼロエピソードくれ
トワイライトシンドロームはどうなってるんや
○七海の親は藤咲じゃないん?絡みないやん
○生徒会の事件がよく分からん。いきなり始まったけど、なに?村雨が生き残ったんじゃないん?村上って??誤字?
○77期を殲滅させようとしたヘリは?葉隠を襲ってたヘリは?
○13支部長は?

尺足りなすぎる。。。
やっつけないでくれ。。。
江ノ島に最後頼みすぎだよ。。。


もっと推理パート欲しかった。。。