読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ダンガンロンパと夢

未来編11話の放送が終わりました。


襲撃者なしの、自殺説が正しかったのですね。。。

忌村とゴズさん、えらいエキサイトしたなぁと。。。
壁にめり込むとか、吊るされるとか
どうよ、それ。

そしてるるか……………苦しんだんだろうなぁ。。。


苗木くんが、前回から探偵してくれて主人公の座、奪還ですね
御手洗くんに、アニメーターなら………と詰め寄るあたり冴えてます。


にしても、逆蔵生きていた!!!からの苗木くん助けて美しく散りました。
宗方は天願倒したものの、個人的には無能方です。逆蔵を一方的に斬りつけ追って………!!!
江ノ島、実は宗方に逆蔵の気持ち伝えていたんじゃ……と思ってたけど、なさそうだね。

大和田にしても逆蔵にしても、血の気の多いキャラクターは、よく嫉妬をなさるようで。
人間の黒い部分について現実味が濃いですね。嫌いじゃないです( ^q^)


罪木も、七海に嫉妬してたもんね。
ダンガンロンパ、嫉妬だらけじゃん!






あと1話で、どうやってまとめるんだろう??
御手洗くんにスポットが当たる………!!




それは置いといて。。。


道端アンジェリカと夢の中で友達関係だった。
ショッピングモール並んで歩いてたら、いきなりお腹つかまれて『痩せろ』と一言。
その後ナンパされたが、夢の中でもヘタレなようで、逃げ出すという。。。


痩せないと!と、彼氏欲しいが混同した夢だった(笑)