新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

まとめてダンガンロンパ

未来編、絶望編共に二桁になりました。


宗方はやはり、扉を開けるがNG行動でしたね!
たった2回、目撃しただけで命をかけて断定する苗木くん、さすが主人公。

天願さんの口パクシーン、いらなくない?まったく無駄な時間だったじゃん!!!(不満)
超高校級の読唇術者、お疲れ様でした。




そして、逆蔵さんはホモォでした。。。
ネットでネタにされていた通りでしたね。
『片思いは宗方にだろー(笑)』と言わられていたのが『マジで宗方………』となったのに笑った。皆さん超高校級の預言者です(笑)


七海さん、おしおきって……何も悪いことしてないじゃんと突っ込んでいるうちに、おしおき開始。

いやぁ、ひどい。あれはひどい。
77期は七海の映像で絶望落ちしてたんやね。。。
最後の最後、死にたくない……って死ぬところが辛かったです。


最終回まで少ないが、どう終わらせるのか??むしろ、終わるのか??
まったく予想がつかないです。


未回収の謎も、きっちり回収してくれるように祈るばかりです。