新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

鏡月(アセロラヨーグルト)

ダンガンロンパ絶望編。。。

最初に江ノ島に感化されたのは罪木さんでしたー。


それにしても、罪木さんのセクシー路線酷すぎません!?
いや、可愛いけど、もう、あれだよ、健全なお子様には早いよ!!!

いやぁ、未来編の舞園さん似の罪木さんも可愛かったが、絶望編の絆創膏貼った罪木さんも可愛い(*'ω'*)!!
そして、日向と七海の再会…………。
七海は日向だと気付いたのだろうか?
御手洗といい、七海と日向といい、詐欺師といい、切ないよ。。。
そして、ペコちゃんと骸の戦いはじっくり見たいよね!!!!!

いやぁ、あの2人の戦闘シーンかっこよすぎ♡

最後、雪染の家政婦はミタに絡めてきたのは笑ったわ(笑)
雪染=江ノ島説ありえるかも……。
精神支配的な意味で。



そして、久々のお酒(1人宅飲み)は鏡月アセロラヨーグルト♪
色々思いながら、お酒飲むとほわほわする、そんな新社会人でした。。。