新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

澪田ちゃん一択!!!

未来編、絶望編ともにハラハラドキドキ展開になりました\(^o^)/
生徒会のコロシアイの展開、いきなりすぎてグロいは謎だわ、モォー!きになる!
とりあえず、澪田ちゃんはダンガンロンパの良心です♪



さぁ未来編の感想&考察

黄桜先生が良い人すぎて泣けた。。。
てっきり、霧切さんの邪魔したいのかと思ってたりもしたから………
それに、完全に絶望編の話はフラグだったじゃん?そんな分かりやすいフラグ………とも思ってたし。。。

黄桜先生ごめん、ありがとう。の回だった。


そして、やったな、るるか(イライラ)

十六夜は予想どうりるるかでした。
まさか、るるかのNG行動が外に出ることとは思わんかったが………。
よく分かったな霧切さん……………。

るるかが悪女の悪女、ど真ん中ストレートで本当に、もう!!!(爆発)


霧切さんコロそうとしたるるかは許さんお(^ω^ )!!!
るるかのNG行動知ったこっちゃない精神の逆蔵GJ!!!!
苗木だとこうはいかない。そこにかんしては逆蔵の担う役割GJ!!!


るるかはこのゲームを続行させるための操り人形だったんだなぁと思った今回。
本当に襲撃者って居るのか?もしや、るるか???

まぁ、もう、襲撃者の襲撃はないだろうな(人数的に)と思うけど………

御手洗くん、江ノ島に利用されたことを悔やんでいる、の、かなぁ???
本心がまだ分からんよね。


絶望編も楽しくなってまいりました、今後どうなるのか、楽しみにだー\(^o^)/