読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

NG行動予想

苗木、朝比奈、万代は割愛。

逆蔵 パンチする。会長へ寸止めしたことからほぼ間違いないかな?

宗方 入り口から入る

霧切 苗木と話すかな?苗木関連だと思う

御手洗 彼の行動を見る限り、目の前の誰かを助けるとか身代わりになる、か、女の子の味方をする かな?

十六夜 お菓子を食べる 飲食をする るるかの作ったものを食べる

他は情報が少ないのでストップ。

月光さんの中身が予想を超えたよ。。。
いや、絶対絶望少女も関係性は高いとふんでいたからまぁ、まぁって感じやが。個人的には萎えた>_<
必要以上に登場人物が多いのは好きくない>_<

それにしても、個人的には朝比奈は本物か怪しいと思っている>_<
宗方の予想通りに苗木を助けに来た会長、朝比奈、月光さんなら、朝比奈かなぁと。
会長はRPGにいるような情報おとすキャラかな?と予想。

雪染のOPの死因は絶望編なのかなぁと思っている。