読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

ダンガンロンパ

アニメが始まってからしばらく経ってやっと見れた\(^o^)/
モノクマがまるちゃんの声だったので、少し寂しく思うも、話し方や笑い方がのぶ代さんに酷似!!!
まるちゃんの声のほうが苛立たしさや憎たらしさ倍増に感じました。。。


個人的に、裏切り者だと思っているのは御手洗くんです( ^q^)
月光々原さんと雪染もあやしいから黒幕候補

霧切さんにバングル見せて拒否したのは、フェイクだからでは?と思いました。
詐欺師と名前も同じだったり登場からして、訳あり感は否めません。。。

今日が楽しみなのです♪