新入社員、小規模な中間管理職。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

眠気と妄想、

今日も十四松と近くで仕事。
たまーに、キタキツネのようななんとも言えない顔で見るのは何なのだろう(笑)
ご飯の時に近くだと、美味しい!って感想くれるし(笑)あぁ、職場の癒しだ、可愛い(笑)

蜜柑ちゃんと今日はご飯食べたけど、よく食べることに驚いた。
そして体重の暴露。。。いやぁ、見えないよ、そんなにあるように見えないよ。
桃ちゃんは何故か機嫌が良く、蜜柑ちゃんと3人でベンチで喋って休憩しゅーりょー。
桃ちゃん、お茶目で可愛い(笑)
蜜柑ちゃんも可愛い(笑)

帰り際には、まさかのリヴァイ兵長から恋愛話が。。。
自分でも悩んでるんだから、他人が聞けばメチャクチャだろうねぇ。。。

毎日しんどかったり癒されたりで、私は楽しい(笑)