新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

充実したGWでしたか?

GW前半、友達の家にお泊まり♪
あっという間に知り合って8年。あやしい彼女の映画を見て泣いて、ケーキバイキングで食べて、友人宅でお酒を酌み交わしながら、学生時代や職場の話。
辛いときに、私も泣けたら、いいなぁと思った。

GW中盤には、車を購入。
父には、逆らえないのかと、モヤモヤした気分。お金を出すのは私だし、私の車だし、自分で何もかも決めたかった。
付いて来てくれたことやアドバイスは感謝しているけど。

GW後半は舞台鑑賞。
推理モノだったので、劇場は大混雑。
半分は解けていたのに、回答書くのに時間切れ。ほぼ白紙。
たった7人のお芝居。笑いと音楽、パントマイムと、マルチエンド。楽しかった。

仕事の嫌なことが浮かんできて、辛い気持ちのまま過ごした気がしてたけど

よくよく振り返ると、ちゃっかり充実して楽しんだ時間を過ごしていたことに気づいた(笑)
友人、家族、彼氏と過ごしたGWだった。
こんなに、日中寝たのも、久しぶり。