
新社会人、中二病。

モラトリアム真っ只中の社会人、その名も厨二病。

アラサーちゃんが面白い

お疲れ様です٩( 'ω' )و

パンってオシャレだし美味しそうだし、ついつい買っちゃうけど
やっぱりおにぎりが好きだと気付いた厨二病です٩( 'ω' )و

けど、今日のお昼もパンを買いました★笑



さて、アラサーちゃん!!!
エロ描写がうわぁぁぁぁとなるけども(笑)
面白い(笑)



特に、ゆるふわちゃんの誰からの期待にも答えようと自分をおし殺す描写とか
がっかりした顔を見たくないとか
めっちゃ共感できた_(:3」z)_
今まで、めっちゃ苦手なキャラだったのに、裏でこんなに苦悩していたんだというギャップに、私もそうだ!と。


あんなビッチな生活はしたことないけども。笑



"可愛い"の為に努力するゆるふわちゃんは最強だと思う。
実際、可愛いと思うし。

けど、「知らなぁい♡」ととぼけて、可愛いと思われるように振舞ってきた結果、若い子とか知識のある子の方がモテ始めている現実に病む場面………。


どこのホラー_(:3」z)_?


アラサーちゃんの我が道を行くタイプが、主人公補正なのか1番得してるじゃん!と思うように……。
今までは、報われないなぁとか思っていたけど、そんなことないのかも。


そして文系くんの罪悪感解消クエスト。



なんだろう、どのキャラも憎めなくてちゃんと嫌な面もあって、それが絡まってて……




面白い(笑)



自分の周りも、私が知らないだけでこんな恋愛事情があるのかもですね( ˘ω˘ )


とにかく、先が気になる_(:3」z)_
ゆるふわちゃんどうなるの!?

美味しいものは大好きです



ケーキ♪



さて、もうじき新生活を始めて1ヶ月♪

色々あったことを書こうと思っていたけど(笑)
なんやかんやで過ぎちゃいました(笑)



それでは、ざっくりとまとめていきましょう٩( 'ω' )و

1週目→ひたすら研修という名の講義と、日報×2種類
いやぁ、日報書くのには苦労しました(笑)今でも苦労はしているけども………(笑)
とにかく、ひたすら役職者から何をしているかとか、業界の動向、マナーについて講義をしてもらうという
皆さん、忙しい中時間をありがとうございますとしか、言えない( ^q^)
自己紹介を毎時間したような(笑)


2週目→各部署に1日ごと配属
部署ごとで雰囲気違ってて楽しかった。
日報は何書くよーって感じだったけど(笑)
一体どこに配属になるんかねぇとひたすら話したわ( ^q^)


3週目→管理部にて勤務。
私は(ひどすぎて)外に出せないとのことで、私のみ内部勤務。
同期は外部部署に仮配属。
部署ごとで電話の取り方違うらしく、私は混乱する(笑)
ミスもしたし、いやぁ、凹んだ。
辞めたいと思ったのはこの週ね。
外に出せないとか、悲しすぎたわ。
日報もう何を書けば良いのか………


4週目→内部勤務ときどき外部勤務。
ひゃーきゃー言いながら、ドタドタしながら勤務。効率よくって大事だなぁと(笑)
しっかりしなきゃだね(笑)
日報………orz


な1ヶ月。
この1ヶ月で分かったことは、食べなくてもなんとかなるけど、睡眠足りないとヤバイ( ^q^)

写真集

入社して2週間。
辞める気はないけど辞めたい( ^q^)

何があったとか、最近どうだったとかはまた次回に(笑)





さて、国家試験に合格いたしました(*´꒳`*)

就活しながら、家事をしながら、泣きながら(笑)一日中勉強して合格しました。

次の就職決まるかなとか、仕事辞めて勉強してるのに合格しなかったらどうしようとか、不安に思って泣いてましたが(笑)
無事合格できたので、私は満足です(*´꒳`*)


合格点より20点も上回っての合格とのことで、さらに気分上々(笑)
終わってみると、よく合格できたなぁ。そんなに頑張ったっけ?と、結果の良い方があまり苦労した実感がない_(:3」z)_


いや、頑張ったのは頑張ったんだけどね(笑)


とにかく、合格おめでとう私!です✌︎('ω')✌︎



それと(笑)
試験に集中したい。
秋に彼氏だけ受けた試験に合格できたのは私と連絡取らなかったから。
今回の試験に合格したいから君と付き合った状態は集中できない。邪魔。
君は今のままじゃ受からない。
だから分かれよう。と私を振った元彼から連絡が来ました(笑)
私の合格を知ってのおめでとうの連絡でした(笑)
元彼は落ちたようです( ^q^)


そして、会いたいと言って来ました( ^q^)




私の存在を邪魔だと振ったのはYOUだろ( ^q^)




なんとも言えない気分です。。。




いつだったかの京都でござる(笑)

ミニストップにいきたいでちゅ!(モノミ)

思わずモノミになるほど、ミニストップに行きたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
行きたい行きたい行きたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



なんで近くにないのよぉー(・Д・`)
と痛む足をマッサージしながら思う。。。


明日は3時間は早く帰れるはず!
なので、ミニストップ行くぞー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






とまぁ、ぶりっ子は置いといて………


私は今充実しています
時間がホスィーと嘆きながら日報書いて
眠たいおーと言いながら電車に揺られて
うわぁぁぁぁぁぁぁあと落ち込んで
ケロっとした顔してまた眠る



休日することいっぱいだし、約束してる人いっぱいだすぃーな状態。
リア充してます( ^q^)
あとは、お互いを支え合おうと思う彼氏さんに出会いたい(笑)



パソコン使えるようになりたいし
おじいちゃんのお墓詣り行きたいし
おばあちゃんにも会いに行きたいし
掃除もしたい、料理もしたい
寝たい、本読みたい、漫画読みたい、映画見たい


と、したいことに限りはないんす\\\\٩( 'ω' )و ////




頑張るんごー。





本当は、ちょっと、大丈夫?って言って欲しいけど(笑)

ペルソナの感想&お題&その他☆

今週のお題「カラオケの十八番」

という訳で、今回はカラオケの十八番です♪




私の十八番は、マクロスの曲・ライオンです(о´∀`о)
92点という、自分の中の最高点数♪
あとは、シドとか同じくマクロスノーザンクロスも歌いやすくて歌います!

あとは、Godknows…、YUIです\( ˆoˆ )/






さて、ペルソナの感想をば……。

気にはなっていたのよ、刑事さん。。。
しったときは、おまえか………でした( ^q^)
不倫も伏線だったのねーと、少し感心。


クマは、ななこちゃんのシャドウって解釈で良いんよね??
ななこちゃんの話はおおおおおーって、熱くなった(笑)
あと、事件が解決して皆が離れてしまって寂しそうにしている鳴上くんに学生あるあるを感じた_(:3 」∠)_


ま、けど皆ちゃんと仲良しで良かった♪
学園祭とか修学旅行とかの日常パートは楽しかった\( ˆoˆ )/
けど、推理早よ進めてくれーと思った(笑)
あれも作戦なのか、めっちゃ先が気になったわ……。しかも、日常パートでは鳴上くんフラグ立てすぎな(笑)
合コン喫茶で、ヨウスケをおちょくる鳴上くん面白いよ(笑)

あと、ナオトのシャドウとの戦闘シーンも笑った(笑)
もうちっと、推理フラグの映像が欲しかった_(:3 」∠)_






久しぶりに中学の同級生とばったり。
学生時代は捨てたい思い出ばっかりだから、同級生に声をかけられた時はどんな顔をして良いかわからなかった。。。

3人の所に寄って、久しぶりーと声をかけてそのまま今と昔と同級生の話へ
皆色々あるみたいで、普通に話せたのに自分で驚いた。
まさかの、集まりに参加することになって少し成長したなぁと(笑)


仕事で、色々な人に会っているけど、
緊張しすぎて自分らしさとか抜けた感じとか出せてない。いいとか悪いとかじゃあないんだろうけど。。。
仕事しだしたら、もっと今言われていることが分かるのだろうか?

。・゜・(ノД`)・゜・。

ペルソナ4 事件の考察-9話時点-


アナウンサー
小西先輩
狙われた雪子
完二
りせちゃん



鳴上くんがツボ(笑)
紫の水着にハイカラですねって( ^q^)
たまに雪子と2人冷たいのが笑える(笑)
そして、ムッツリ(爆笑)


さて、真夜中テレビに映る人物になんの共通点があるのか………?


あの世界に行って見るのは、認めたくない自分。
ターゲットは、大前提として見たくない、認めたくない自分がいる。

年齢が低い人がターゲットになりやすい(アナウンサーはクレーマーなことから精神年齢が低い)


共通点は、攫われる前にナンパされているとか!?
雪子は知らない人にナンパされていたし………。

完二はかっこいい子だし。



最初のシーンが何か重要……だとしたら、犯人は店主??


それと、クマは良い人なのか??
それも疑問_:(´ཀ`」 ∠):
クマは鳴上くんのためだけの存在で、店主が犯人で成長させようとしている………?

1人が嫌とか言いながらいつも1人なのは………もしかして、クマが黒幕!?

プレミアムフライデーに参戦!?笑


ローソンで、金曜日しか販売していないボロネーゼパスタを購入♪♪

上に乗っているのは、すき焼きゲンコツコロッケ♪♪♪



新しいものに出会うのは楽しい( ˘ω˘ )







さて、最近始めたことと言えば!!!
レジンとマニキュアを使ってチャームやアクセサリーを作り始めました\( ˆoˆ )/

これが、なかなかの良い出来☆


楽しみがまた1つ増えましたん♪♪♪




そして、さらに!!!
1000回アフォメーションを始めました\( ˆoˆ )/
効果なのが、最近の気分はルンルンです♪笑

『身体が引き締まっている』とアフォしてるので、また経過報告します( ˘ω˘ )☆

ちな、健康診断で体重測ったら55.6キロだった_(┐「ε:)_
身長は157.9センチと、2ミリ伸びた!


ふっふっふ、成長期なのです!笑




さて、今ペルソナ見てますん♪
また感想おば書きましょう\( ˆoˆ )/